メリクリ♪

今日も仕事だった。。。 

 
せっかくのクリスマスだというのに。
 
よう行く三鷹駅南口から徒歩3分ほどのところにある
 
 
らーめん大
外観
 
 
 
今日は塩ラーメン(750円)にすることにした。
メニュー メニュー
 
西荻にこんな店がオープンしたんかぁ〜。 今度行ってみよ。
 
待つこと2分で塩ラーメンが登場
 
750円で味玉付き、刻みタマネギが載せられてくるのが特徴。
 
塩ラーメン
 
 
野菜を横から少しずつ崩して食っていく・・・ 結構むずかしい。
 
何回かしくじって、野菜を下の受け皿にこぼしてしまう。。。
塩ラーメン途中
 
 
野菜と格闘すること2分ぐらいだったか、
 
やっと極太の麺が登場・・・あぁ至福のひととき。
  塩ラーメン麺登場
 
 
 
このらーめん大で塩は初めてチャレンジしました。
 
結構あっさり味でオレの好みかなぁ。
 
 
今度は肉肉やね。
 
 
満足でした。ごちそうさん
食後
 
 
 
 
帰宅する途中でみつけたサンタさん?
 
 
 
 
 
 
お休みなさ〜い♪