仕事納め


午前中だけだったんだが、今日が仕事納め♪


なんか腹へったんで、ガツンと食いたなって、吉祥寺へ。


寄ったお店は武蔵家 よう来る店・・・。



外観





にんにく、ショウガ、豆板醤が、かけてくれ〜と言わんばかりに並ぶ。


ごはんの食い方の解説も貼ってある。 一番隅のカウンター席に陣取ったんで、撮影


店内 店内






待つこと2分ほどでチャーシュー麺(味玉つき)が到着



チャーシューメン



にんにく、ショウガ、豆板醤をラーメンに載せた。


チャーシューメン





ごはんも食い放題(50円) こんな感じで3杯頂いた。


ごはん




赤〜いのは、豆板醤のせい。見た目ほど辛くはなく、


ニンニクのせいか、味が引き立つ感じ。



チャーシューメン





ラーメン&ごはん山盛り3杯で満足。さぁ、明日は大晦日。。。




食後