王将で餃子3人前♪

昨日、餃子の王将の大東社長が京都の本社前で何者かに射殺されるという

ショッキングなニュースが飛び込んできた。

 

加えて東京都知事の猪瀬も辞任、 昨日は丸一日降り止まない雨・・・ で、

無性に王将に行ってくいたくなった次第

 

外観

 

武蔵境駅北口から歩いて1分ほどのところに店はあります。

 

店内に入ると、結構広々として空間。開放感があるね。

 

ウンターもテーブル席も充実しとるんで、1人でも、カップルでも、家族連れとかでも利用できそう。

 

店内 コック

 

 

結構な混雑、コックさんたちも忙しく調理しとる・・・

 

・・・の割には注文の品は思ったよりも早く到着。

 

待った時間は2分ほどだけ。 来たのは餃子定食ダブル(餃子3人前)

 

餃子定食

 

きざみニンニクに酢、醤油、ラー油をたらし自分特製のタレとする。

 

ニンニク

 

餃子は3人前だけに結構なボリューム、

 

皮は外側パリッ、中はジューシーというわけでなく、ホクホク系 結構熱々の餃子を最後まで頂戴でけた。

 

餃子のアップ

 

 

餃子の王将いうとネームバリューがあるが、 味は結構普通かなぁ。

 

 

普通に美味い中華料理屋いうことで、ごちそうさまでした。

 

 

食後