新年会@どん兵衛in蒲田♪


蒲田駅東口から徒歩2分

ゲームセンターの隣、2Fにある店


どん兵衛


ちぃとご縁があって、この店で新年会を♪



外観

外観

外観

外観

外観

外観


これは井手らっきょ氏のサイン

外観




このお店の女将の手作り料理が次々と飛び出します・・・




大根のサラダ・・・食べやすい味でした♪

料理大根サラダ



おから&ひじき・・・ええ塩梅の味付けでした。うなってまった・・・。

料理おから&ひじき



お焼き・・・チヂミとはちぃとちゃう感じのお好み焼きみたいな味でした♪

料理おやき



水菜、豚肉、豆腐などの入った鍋・・・煮えるのを待ちます・・・。

料理なべ



少し煮えたのを食いましたが、水菜は生に近い感じでええ感じが出とりました。

料理なべ完成



水菜が結構煮えた状態のもええ感じでした。
生か煮えたのか、どちらの水菜がええのかは好みの問題やね♪

料理よく煮えたなべ



広島産の牡蠣の炊き込みごはん・・・いわずもがな。不味かろうハズがない!

料理広島牡蠣の炊き込みごはん




以上若い女将の手料理、満喫の新年会でした。



満足、満足♪