肉肉ラーメン☆

よく行く二郎系 ラーメン大

昨晩はガツンと花金 ガツンと肉肉ラーメンにしてみる。

 

店内

 

肉肉は初めてやね♪

 

店内

 

 

 

店内

 

 

肉肉ラーメン登場

 

野菜の量が多いため、肉と味玉は別皿

 

肉肉ラーメン

肉肉ラーメン

 

まずは野菜との格闘から始まる・・・。

 

「格闘」というのも大げさか。

なんというか、ドサッ野菜が外に崩れないように慎重に食い進めていく。

 

肉肉ラーメン

 

肉肉ラーメン

 

 

ある程度、野菜と麺が減ったところで肉と味玉と投入

 

肉肉ラーメン

 

肉肉ラーメン

 

 

先が見えてきました。

 

満足というか、さびしくなるというか、複雑な心境になります。

 

肉肉ラーメン

 

 

 

まあ、肉は普通に味がついておる豚肉。

 

注文しといてなんだけど、次回からは普通のラーメンでいこう。

あ、やっぱり期間限定の味噌ラーメンを今のうちに堪能する基本方針で。

 

 

完食