旨辛あんかけDX♪

水道橋までお出かけ。

丁度お昼時、混雑を覚悟して行った店がここ

外観 外観


「表裏(ひょうり)」というラーメン屋で、水道橋駅にある。

東口を出て、右、もう一回右に曲がってすぐのところ。


スープやら、ラー油やらにいろいろこだわりがあるだと。
ほんなもん、いくら言われたって、食えばわかるて。

店内



辛みパウダーはお好みでかけ放題であるようだ。

店内




店内のカウンター席・・・後ろはすぐに壁、狭い。
店員が一旦外に出て料理を運ばねばならん状態・・・いつ保健所の指導がきても知らんぞ〜〜〜。

ほかに、4名ほど吸われるテーブル席が店内に3〜4つあったかな。

店内



旨辛あんかけDXの野菜増し登場

まず見た目インパクとあるのは、
大きい鶏の唐揚げが4〜5個ほど乗っかっとるいうこと。





唐揚げの味は普通だったなぁ・・・。

麺は中太ストレート麺、コシがあって美味い。これはオレ好み♪






辛みパウダーも結構かけて、まぜまぜして頂く。

結構あっという間になくなってしまった。





美味かった。ごちそうさまでした。

でも、見た目ほどジャンクでない。見た目ジャンクな二郎系いう感じか。
さもなくば、「ラーメン表裏」いう料理だと思う。

完食